SSブログ

微笑み返し [とらちゃん]

ご本人のブログでも発表されていたので、こちらでも祝福記事を(笑)

ごとーさん阪さん、ご結婚おめでとう~♪♪

20141108.jpg

すっきりした「微笑み王子・とらちゃん(自称)」も祝福しておりますよ♪

-------------------------

今をさかのぼること約10年近く前。2005年2月。

八二一先生の「猫を撮る」の写真講座に通い始めました。すでに当時、講座における輝ける実力派メンバーのおひとりであった「ごとーさん」。

実は受講する前、八二一先生のことを知ったのはばんさんのHPだったか、ごとーさんのHPだったか・・・。いづれにしても、「わー。今度あのHPの方々と一緒に受講できるんだわー」と舞い上がりながら通い始めたのを思い出します(笑)

いつしか、猫写をご一緒にしたり、写真展の相談にのってもらったり、パンケーキやカレーを食べに連れていってもらったり(笑)。

そうそう、写真以外にも才能を発揮されてますよねー。

首輪製作も猫のことを考え工夫を凝らし、かわいいセンスの光る布を選び・・・。イベントに参加されると飛ぶように売れてしまうので、追加製作もテキパキとこなし・・・・。

責任感あふれる、そうりゃあもうすごいヒトです(笑)

ご本人は照れ屋さんなんで「50~60代のガタイのいい小麦粉好きなオッサン、とか・・」って言ってますが。んな訳ないのですよ。

そんなごとーさんの行く先々で、ナイトのごとくご一緒だった阪さん。

そろそろ(ゴールイン)なのでは?と思ってマーク始めたのはやっぱり「猫町六丁目(2013年2月)」。お2人でされた写真展の頃でしょうか(笑)(その時は軽くかわされてしまいましたが。。。(^^;))

そして・・・、先月、待ちに待った「ご結婚!」というご報告を受けたのでした。

幸せな門出に参加できて、本当に楽しかったです~♪

どうぞ、末永くお幸せに~[ハートたち(複数ハート)][揺れるハート]

-------------------------------

12月は忙しいし、寒いので。

空き時間に「大掃除はじめますた・・・」


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。