SSブログ

手袋コレクション(笑) [地域ねこさん]

少し長めの手袋をお召しの白黒さん(笑)

20141009.jpg

表情もどことなく気品が漂います・・・・♪

--------------------------------------

昨夜の月食はこちらではきれいにみることができました。

うちの場合、雲よりもおとなりのおうちが遮っているので(^^;、通りまで出て行かないとだったけど・・・。

****************

ようやく見に行った「こども展」 ルノワールのジュリー・マネの肖像、あるいは猫を抱く子ども、かわいかったー。子供もかわいいけどねこもかわいい(笑)見とれてしまう作品多数! 

今回音声ガイドを借りてみました。ナビゲーター竹内まりやさんの声はとても美しくて、惚れ惚れと聞き入ってしまいました。

歌う声も素敵なんですが、知性的で凛としていて。清々しいお声でした。

またどこかでナビゲーターしてくださらないかしら(笑)

大阪市立美術館で13日まで。

-----------------------------

これも見に行きたい。ぜったい混むだろうけど(笑)

◎10月7日(火)~11月24日(月祝)
前期=10月7日~11月3日、後期=11月5日~11月24日、休館日あり 
 「修理完成記念 国宝 鳥獣戯画と高山寺」 京都国立博物館



 

秋のイベントと宣伝3つ


タグ:ねこ
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。