SSブログ

暑いにゃ・・・ [地域ねこさん]

もう梅雨って終わったんじゃ・・・という感じでめちゃくちゃ暑かった南国オオサカ[あせあせ(飛び散る汗)]

さて、術後5日目を迎えたとらちゃんの様子も、だいぶ回復してきているように感じています。

今回は手術といっても歯のことだけなので、体は元気。。。

なので本格的な看病されている方にくらべたらずいぶんと楽なほうなのだと思います。

(お通じも火曜日にはあったし[揺れるハート]・笑)

お世話といっても食事を注意してあげていれば大丈夫なようです。 

今日はフードも「ウエットフードを水で伸ばしたものより、普通でいいから!」と要求したり。(腹もちが悪いのか?!) 

たまーに「うっ。沁みる!」みたいな表情もする。。(^^;

と、思えばもーちゃんのお皿のカリカリに突進!

そんな感じでめまぐるしいとらちゃんの表情にこちらもまだ目が離せません(^^;

こまめに様子を確認しながら、引き続きフードは少し手をかけてあげようと思います。

 -------------------------------------

そんなことでまた外の猫さんの元気の良い姿など(笑)

 20140714.jpg

暑さなんかに負けにゃいわ!

いいですね♪ 強気女子(笑) 

-----------------------------------

<写真展参加など>

平岡珈琲店 猫写真展8 (7/7-26)

7/17(木)の閉店時間が、平岡珈琲店さんのご都合で16:00閉店となります

ご注意ください!!

ホイマイギャラリー ポストカード販売について (7/4訂正あり) 

◆ 平岡珈琲店 猫写真展 ご案内ブログ

(19日までのノダさんの在廊日程もupされています)

◆ ホイマイギャラリー 「ねこねこハワイ

続きを読む


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。