SSブログ

がんばってくるのよ! [ちーちゃん]

とても大きな被害をもたらしながら進んでいる台風8号[台風]

7/8の記事にも書いたとおり、11日はとらちゃんをお医者さんに連れて行かねばならないので、とてもハラハラしながら行方を見守っていました。

・・・・ですが、こちらオオサカではこれといった影響はありませんでした。

雨もぱらついた程度だったし、春の花散らしの風のほうがよっぽど強かった・・・(^^;

こんなに大きい台風の目 、これのどこに隙間があったのかと言うくらいなんですが。

被害にあわれた方には心よりお見舞い申し上げます。

まだこれからも油断できないとか。どうぞ気をつけてお過ごしくださいね・・・

ということで、予定通り本日とらちゃん、抜歯に行ってまいります。

今晩(11日夜~12日朝)は、入院予定です。

20140709.jpg

え? あのとらちゃんが? 歯を抜くの!?

うん、とっても良くない状態なの。 この状態は普通ゴハンを食べられませんよって。

でもとらちゃんはとっても食べることが大好きだし。それってこれからもまだまだ元気でがんばりたいってことじゃない?

だから、飼い主としてばあやはできることはしてあげたいと思うのよ。

きっとスッキリして帰ってくるから。

ちーちゃんも応援しててね♪

20140709b.jpg

わかったわ♪ パワーアップして帰ってくるってワケね♪

うんうん、ま、そういうことよ♪

--------------------------------------

先月の23日から、口の環境を良くするためにいただいていた抗生剤も一回もさぼらず飲んでくれているし。

とらちゃんも、準備としてできることはやりました!

あとは先生にがんばっていただくだけです(笑)

術後安定するまでは、油断できませんが私もがんばってきます♪

---------------------------------------

-----------------------------------

<写真展参加など>

平岡珈琲店 猫写真展8 (7/7-26)

ホイマイギャラリー ポストカード販売について (7/4訂正あり) 

◆ 平岡珈琲店 猫写真展 ご案内ブログ

◆ ホイマイギャラリー 「ねこねこハワイ」

続きを読む


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。