SSブログ

仲良しさん [外猫さん]

いつのまにやら、仲良しさん♪

20140329.jpg

ベンチをシェア中~♪

今年の初めよりも、一段とゴージャスな感じに(笑)

------------------------------------

早いモノで明日で3月が終わりですねー。

新年度、環境が変わる方も大勢いらっしゃるのでしょうねー!

いよいよ、準備も忙しい季節です。 4月からもがんばりましょう♪

私も、気合いを入れるにゃり・・・(笑)

----------------------------

さて、3月末ぽいお知らせ・・・(笑)

昨年、一昨年と開催しておりました「Cat’s 41+(きゃっつよいぷらす)」のグループ猫写真展は、話し合いの結果、メンバー全員が発展的にこのグループ展から「卒業」ということになりました。

またCat’s41+blogにはごあいさつがupされると思いますが、こちらでもごあいさつとさせていただきます。

ありがとうございました!!

4人での活動は終わりましたが、メンバーそれぞれが新たなステージで活動していくことになります。どうぞよろしくお願いいたします。

トップバッターで(笑)、DEMIさんが「DEMI 猫写真展」を開催されました。

昨日で終了していますが、これから本格的な春を迎えイベントシーズンに突入します。他のメンバーからも活動が発表されることと思います。

その際には、どうぞ会場にお運びくださいませ!

◆ 私は5/5(月)-18(日)に開催されるアクリュさんの猫写真展「ねこてん」に参加の予定です。 どうぞよろしくお願いいたします~!

続きを読む


タグ:ねこ
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。