SSブログ

もふもふ~♪ [とら&もー]

とらちゃんはここ数日、鼻炎でぐっしぶっしと大変でしたが、昨日通院していただいてきた点鼻、点眼のお薬のおかげで1日で症状緩和されています・・・。

さわやかな表情(笑)になって、一安心です。

20131202.jpg

食欲は落ちませんよ[グッド(上向き矢印)] (体重は5.5キロでした^^;写真だともっとありそうに見えますね・笑)

朝ごはんはちょっと我慢してもらって、(キャリーの中での脱糞回避作戦です・・^^;)、ちゃちゃっと採血して検査も受けてもらいました。(結果は数日後ですが)

お口の中も、心配ごとはあるんですけれども。

検査の結果を見てから、次のステップに行こうか考えようと思います。

-----------------------------------

久々のペットシッターさんとの面会でエラく、気に入っていただけたもーちゃん[ぴかぴか(新しい)]

20131202b.jpg

もーちゃんも、シッターさんを気に入ったようで「ふがふが」とすり寄ってました(笑)

よかったね~♪

-----------------------------------

点猫通販、延長販売されています!

12/10 深夜0時締切!

-------------------------------

★ 西天満のホイマイギャラリーさんで、お待ちかねの「猫の集会 ときどき訪問者」が開催されるようです!

12/14-21(15日は定休日)

tu-kuさんの、オリジナルバッグやポーチ!今度はどんなのが並ぶのか楽しみですー!

 

 

 

イベントいろいろ・・・


タグ:ねこ
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。