SSブログ

ダレるねこず [みー&ちー]

朝はまだ、きりりと後ろ脚のお手入れなどするちーちゃん[グッド(上向き矢印)]

うしろ足を前足で抱え込んで熱心に。

20130611.jpg

夢中です(笑)

そこは、もけもけちぇあーなんですが・・・(^^;

20130611b.jpg

昼間はぐんぐん気温も上がり、みーちゃんは・・・↓(笑)

20130611c.jpg

パソコンの椅子に足をかけて、おっぴろがるみーちゃん(^^;

なんなんだ~。このおっちゃん仕様は~[ダッシュ(走り出すさま)]

----------------

いやはや、ほんとに昨日は梅雨とは思えない夏の空でした・・・

暑いのは苦手だけど、洗濯モノはカラッと乾いて気持がいいのですー(笑)

そして今日の大阪の予想最高気温は34度だそうで・・・!

気合い入れていきましょう~♪

まずは、アイスのストックを確保せねば(笑) 

-----------------------

ちょっと気になってる写真展。

田村尚子展 ソローニュの森

フランスのラ・ボルド精神科病院を舞台にした写真作品と映像作品より。

やや重そうな主題ですが、それに反したふんわりとした作風が目に残りました。

全体をどんなふうに仕上げてらっしゃるのかが気になります・・・

 会期
6月6日(木)~6月23日(日)11:00~19:00(月曜日休館・最終日は17時まで)

 会場
中之島デザインミュージアム de sign de >

入場 無料

続きを読む


タグ:ねこ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。