SSブログ

良いお年を! [オール]

今年も残り僅かですねー[ダッシュ(走り出すさま)] ほんとに一年が過ぎるのは早いものです。。。

環境が変わった猫さんたちも多いのでしょうね(笑)

素敵な年になりましたかー?

うちのみーちーもコンビを組んで早3年半[ぴかぴか(新しい)]

20121230b.jpg

お?仲良しになってきたかニャ?

20121230c.jpg

みーちゃん、目つきが険しい・・・(^^;

また、ある日は・・・

20121230d.jpg

お、ちーちゃん、めげずに再チャレンジ? えらいわねー[揺れるハート]

20121230e.jpg

と、思ったけど、今度はちーちゃんガン見してるしー[バッド(下向き矢印)][あせあせ(飛び散る汗)]

--------------

まあ3年経ってもこんなもんですわ(^^;

みーちゃんが、ちーちゃんが近づいて来ただけで、血相変えて逃げ出さなくなっただけでも、進歩したというところでしょうか・・・(笑)

-------------------

11月の初めに(フードの)アレルギー?か、ストレスか・・・(^^;。

ちょっと体調崩していたみーちゃんですが、今はすっかり元気です ↓[るんるん]

20121230f.jpg

良かったねー[exclamation]

みーちゃん、たぶん10歳は超えているんですが、ちーちゃんとの遊びっぷりはみごとなものがあります。ひとりっこ時代にくらべて運動量は増えて活発になってる気がします。。

------------------------

とらちゃんも、相変わらずの鼻炎持ちですが暖かくして過ごしていればコントロール出来ています。

20121230.jpg

お庭時代も今も、なぜか「スタッキング」状態の2名・・・(笑)

もーちゃんはとらちゃんに対して顔をざりざりしてあげたりと面倒見は良いのですが、ときどき「うっとおしい」と思っているみたい・・(^^;

仲良しだけど、微妙に距離を置きたいお年頃なんでしょうか(^^;

見ていて面白いです[ぴかぴか(新しい)]

----------------------

今年一年、たくさん方々にblogを見に来ていただいてありがとうございました!

前半に写真展をしましたが、後半はのんびりさせていただいてたので、そろそろ?とは思っているのですが・・・・。

次回の会場を決めるのには、少々時間がかかると思います。

みなさんにとって見やすくて、くつろいでいただけるところをがんばって探したいと思います。

来年もどうぞ、よろしくお願いいたします。

どうぞ良いお年を!!

続きを読む


タグ:ねこ
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。