SSブログ

2年前のインパクト [とら&もー]

すっかり送ったことすら、忘れかけていた男子チームの2年前の画像[カメラ] (2010年秋)

リニューアルされて昨日(21日)発売の「ネコまる」で特別賞をいただきました。

送ったのもずいぶん前でしたのに、改めて、担当編集様には見ていただけていたんだなあ・・としみじみ嬉しいです(^^)v

ネコまるさんは「おうちにゃんこのかわいいショット」をなるべく選ぶのがいいわよね・・・・と思いながらも、我が家ではそれはちょっとハードル高し(^^;

まあ、ありのままで・・・(^^;。と思い「ぷぷ・・・」っと、面白そうな感じのものをという目線で送ってみた記憶が・・・。

うーん、いろいろ思い出しますねえ(笑)

とらちゃん、もーちゃんはこのころからインパクトあったよなあ。。

この頃は、「むーちゃん」も庭に半常駐していたし、いろいろ大変なときでもありました。

2名とも若いなあ・・・(特にとらちゃん) 2年というと、ヒトの8年分くらいなのでしたっけ?

そりゃ、雰囲気も変わるよね・・・。

去年の今頃はこんな感じでした (家猫になって約3カ月経過の頃) ↓

20121121.jpg

男子チームのお世話は、みーちー達とは別に取ってあげないとなので、それなりに時間は必要ですが、このペースもすっかり慣れましたよ。

20121121c.jpg

キミたちはこのまま、仲良く元気でいてくれたらそれでOKですよ[揺れるハート]

そうそう、あまりにこっそり(笑)採用されていたので、お気付きの方は少ないかもしれませんが、うちの最古参の「みーちゃん」が「ネコまる・猫川柳カレンダーの裏表紙におりますよ(笑)

コツコツ撮りためたものが、こういったところで使っていただけると云うことは、飼う主としてはうれしいものです。

そして、たくさんのお知り合いの猫さんが掲載されています。

本屋さん、インターネットショッピング(笑)などでどうぞご覧になってください。

(できたらお買い求めくださいね ^-^)

これからも、細く長くがんばりますのでどうぞよろしくお願いいたします~!

--------------------------------

・・・イベントいろいろ・・・


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。