SSブログ

カーテン越しで [とら&もー]

ちょびっと、じいやとばあやは留守にしておりましたよ(笑)

留守中の様子は「シッターえぶりでぃ」のうめつぶさんのところでレポしてくださっています(うめつぶさん、ホントにいつもありがとう~♪)

どんだけ、甘えたなん~[グッド(上向き矢印)]

-------------------------

今日の「とらちゃん」と「もーちゃん」(カーテン越しの合戦・・・[ダッシュ(走り出すさま)]

20121026.jpg

しつこいもーちゃんにとらちゃん思わず?・・・(寸止めパンチ[ダッシュ(走り出すさま)]か?)(^^;

20121026b.jpg

もーちゃん、そのまま寸止めパンチ待ち・・・?

20121026c.jpg

と:待ってるなら、やりますけど・・・?

20121026d.jpg

・・・・・・・・・・・・・?

お互い気がそれる2名・・・

20121026e.jpg

合戦なんてしてないっすよ[バッド(下向き矢印)]

あー、そーですか(棒読み・笑)

-----------------

いつもこんな感じの男子チーム(笑)

本気のケンカは見たことがありません。

もーちゃんがじゃれても、とらちゃんは根気よく耐えてるし。

とらちゃんが、ここ数日「ヘクション、ヘクション!!ずずーっ[あせあせ(飛び散る汗)]っとしていても、

もーちゃんはとらちゃんの顔をざーりざーりとグルーミングしています。

女子チームにはあり得ない光景を見せてくれる男子チームです。

このまま、元気に過ごして欲しいです・・・[ぴかぴか(新しい)]

イベントいろいろ


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。