SSブログ

かさかさ?ガサガサ? [みーちゃん]

一昨日の夜、みーちゃんの右前脚の人さし指と中指の間がなにかいつもと違うように感じました。

んん?

毛ツヤがやや黒っぽいし、触ってみるといつもの「ぷるっぷる」の肉球の感触もなんとなくガサガサした感じ・・・

ちょっと見せてみ?と、探ってみるもいやがって見せてくれません。

昨日、お医者さんに診察していただきました。

「良くは見えないんですが、何か刺さってたりしませんか?」とお聞きしてみたら。。。

観察していた先生からは意外なお言葉が。

「刺さってはいませんが、皮膚炎を起こして荒れているんですねー。」

なんと、そんなところも皮膚炎になるとは・・・。

ついでに、耳も洗浄していただき、さっぱりして帰ってきました。

みーちゃーん。お疲れ様。

20120725.jpg

もう、みーちゃん、お医者さんに連れて行かれてヨレヨレよ~[バッド(下向き矢印)]

20120725b.jpg

「かつおのおやつくれないと、みーちゃん動けない・・・」

(うそばっか・・・笑)

-----------------------------

しかし、暑いです。

熱中症、気をつけましょう・・・!

------------------------------

神戸にある「アトリエとギャラリー 晴空」さんで『水ノ流ルル 2』開催中です。

7月24日(火)〜8月5日(日) 13時〜19時
〈7月30日(月)は定休日、最終日は17時まで。〉

15名の作家さんによる、水をモチーフにしたイベントです!

 

続きを読む


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。