SSブログ

とらちゃん的「くるしゅうない座り」・・・ [とらちゃん]

かの白黒猫の超アイドル猫「はっちゃん」が、ソファに左手をかける姿を「くるしゅうない座り」と呼ばれていますが・・・

20120724.jpg

↑ うちのとらちゃんも、たまーにやります(笑)

床の間の違い棚で・・・(^^;

(わー、全然テイスト違いすぎ・・・、はっちゃん、ごめんなさーい[あせあせ(飛び散る汗)]

↓ せっかくやったのに、ほっとけ[バッド(下向き矢印)]

20120724b.jpg

つーん[ダッシュ(走り出すさま)]

まくらにはちょっと高くないですか??

↓ そうでもないにゃり・・・[ぴかぴか(新しい)]

20120724c.jpg

とらちゃん、違い棚の使い方、自由自在・・・・(笑)

------------------------

うちの4ねこずの冷房好き度

冷房好き--->冷房苦手 の順 に表すと。

みーちゃん→もーちゃん→とらちゃん→ちーちゃん

もーちゃん、とらちゃんは同じ部屋にいても、少し居場所が違います。

とらちゃんは部屋の真ん中より床の間のような、あったかい空気がどよんとしたところに居ることが多いのです

もーちゃんは、自分で調整して、クールダウンしたり、あったまったり(笑)

みーちゃんはエアコンが効いている部屋に朝からほぼ1日居ます。ゆるくつけておかないと食欲が落ちて,皮膚にブツブツができてしまうのです。

(でも冷えすぎてもダメだったり。。。^^;)

反対にちーちゃんは、「エアコンはダメなのよ」派。

よほど暑くならない限り、エアコンをつけていない部屋で過ごしています。

限界を超えると、エアコン部屋から冷気が来る廊下にやってきて伸びています[たらーっ(汗)]

でも、エアコン部屋には来ないんですよねー(笑)


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。