SSブログ

Cats41+ Vol.1 ご来場いただきありがとうございました! [きなこファミリー]

Cats41+ Vol.1 は3日間の会期を無事に終えることができました。

ご来場いただいたみなさま!ありがとうございました。

そして、ご来場いただくだけでもありがたいことですのに、メンバーにたくさんの差し入れの品々!!

心より御礼申し上げます!!!

今回、ねこふんじゃったなギャラリーに参加させていただいたことは、単独の写真展とはまた違い新しい経験となりました。10wギャラリーの酒井さん、お世話になりました~!!

はじめましてのお客様にもたくさんお目にかかれましたし、3日間を振り返ると、貴重な時間を過ごした感動がありました

(なんと清々しい・・・笑)

会期は3日間でしたが、ほんとうにありがとうございました。

短い会期とは言え、準備にも何かと時間もかかりました。

なのでしばらくは写真も撮りたいし、やりたかったあれこれに時間を費やしたいと思っています。

と、思うくらい不思議と今回はそれほど脱力していません(^^;

20120520.jpg

今回の写真展は、きな子さん親子にたくさん登場していただきました。

この子たちにもたくさんの感謝を送りたいと思います(笑)

どうぞ、これからも元気に過ごしてくれるといいなあ。

またいそいそと通って見守りたいです。

そして最後に、会場をお借りし、お世話になったディザネのオーナーさま、いろいろお気使いをいただきました。

お客様への配慮や、なにかと心くだいてくださったことにもこの場をお借りしてお礼を申し上げます。

ありがとうございました~♪♪♪

-----------------------------

さあ、今日は皆既日食!!

お天気はいかに!?

ちなみに日食グラスは買ってません~(^^;

-------------------ただ今参加中のイベント---------------

2012ねこふんホイマイ小.jpg

Cats In Paradise Vol.2 ホイマイギャラリー(大阪・西天満)
5/9(水)〜5/31(木) 日曜日休み open:11:30-19:00

写真とポストカードで参加させていただいてます)

ねこふんに参加されていますので、スタンプを押していただけます。

ねこふん冊子をお忘れなく~♪

(申し訳ございませんが、在廊はしておりません)

---------------------------


 

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。