SSブログ

首輪お披露目♪ [オール]

今日もめちゃ風がつめた~い一日でした。。。(><)

インフルエンザ大流行とか・・。手洗い、うがいこまめにいたしましょう・・・!

さて、ひなたさんでうちの4名にと購入させていただいた春を呼ぶかわいいごとーさんの新作首輪達をばあやチョイスでうちのねこずにつけていただいきました♪

おやばかモード全開で。やはりみーちゃんには ↓ 「ピンクのいちご首輪」でにぃちゃんとお揃い(笑)

20120211b.jpg

そして、ちーちゃんにも「赤系」をつけてみたかったので、今回は「白地に赤い花模様」 ↓ で、お願いします♪

なんと「平太」さんとお揃いですよ♪

20120211.jpg

2階の男子チームもこの春は「意外性」で勝負しましょう(笑)

茶トラ男子も「花柄」をつけこなせますよ。

ね?とらちゃん ↓ ?

20120211c.jpg

そして今まで、はっきりした色目が多かった、もーちゃんにも「パステルカラー」を挑戦していただきましょう♪

20120211d.jpg

うぷぷ・・・(笑)かわいいじゃないですか~♪

もーちゃんもですが、なにせ冬毛でみんな首回りがもこもこでぴったりつけると埋もれて見えなくなってしまうので、

写真を撮るときは、いつもよりゆるめにつけています。

ん~、、、どちらのお宅でもそうかと思いますが、飼い主さんが一番楽しいひとときですよね[ぴかぴか(新しい)]

---------------------------

開催中~!!(2/15,2/16はお休みですよ)

2012ひなた雑貨市バナー.jpg

2月3日(金)~19日(日) 水木休み
大阪谷町六丁目/
雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた

ごとーさんが参加されています~♪

-------------------

こちらも開催中!

2012おうちにゃんこ展.jpg

『第7回おうちにゃんこ展』~おうちにゃんこがいるから~

2月2日(木)から2月22日(水)まで

キトゥン・カンパニー(京都・五条)

続きを読む


コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。