SSブログ

節分ですよ [とらちゃん]

今朝は給湯機からお湯がでないほど寒くなった節分の朝・・・(^^; 

あせりましたよ[ダッシュ(走り出すさま)] オオサカではめずらしいことなんではないかと思います・・・

さて、袋や箱に「in」する楽しみを知った、とらちゃんに[揺れるハート]

20120203.jpg

おもちゃをプラス(笑)

20120203b.jpg

そんな「ムキ」にならんでも~[たらーっ(汗)]

20120203c.jpg

「ムキ」なんてなってないっすよ[バッド(下向き矢印)] と、カメラ目線でうったえるとらちゃん[目]

最近はこうやって遊ぶ時間も増えました(笑)

-------------------------

京都・何必館でやっている「ロベール・ドアノー展」に行ってきました。

ユーモアいっぱいでかっこいいです。文句なく(笑)

エア猫写(猫はいないけど、こんなところにいてくれたらなあ)は、こんなすてきな場面に出会うためのトレーニングに思えてきました(笑)。「恋人」「芸術家」のカテゴリーが好きでした。。

「酒場」という場所は男性カメラマンならではのシチュエーションかなあと思いました。 そこに居ることが当たり前になるくらい毎晩「飲んだくれて」たのかしら(笑) しかし、酔っ払っていてもこんなにすごい場面をたくさん残しているところがさすが!

帰りに何の気なしに「八坂神社」に行ってみたら、節分の豆まきをしてました(笑)

20120203d.jpg

鬼はそと~!!

 

--------------------------------

開催中です!!

2012ひなた雑貨市バナー.jpg

2月3日(金)~19日(日) 水木休み
大阪谷町六丁目/
雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた

ごとーさんが参加されています~♪

(実は本日初日に伺ってきました♪ ごとーさんの首輪と cubic S さんのネックレスをいただいてきました~♪)

 

-------------------

こちらも開催中!

2012おうちにゃんこ展.jpg

『第7回おうちにゃんこ展』~おうちにゃんこがいるから~

2月2日(木)から2月22日(水)まで

キトゥン・カンパニー(京都・五条)


続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。