SSブログ

ちらっ [外猫さん]

ここのところ、とらちゃんのそそうもなく安心しきっていたら・・・・。

やられましたよ。。。忙しい朝の時間、よりによってヒトの目の前で[むかっ(怒り)]

タンス にむかって、マーキングというより、本気で用をたしているではないですか~!!

目の前でしたから、すぐに拭かせていただきましたとも[ダッシュ(走り出すさま)]

なんだろうなあ・・・(ため息・・・)

2カ月くらい、大丈夫だったので油断してました・・・。原因はなんだろう・・・。

考えても、今日のは良くわからないので、昼間は外に出かけました。気分転換しに。

そこで、であったきじ白にゃんこ・・・・

20111014.jpg

 ちらっ♪

------------------------

家にいるみーちー、とら、もー。

みんな、ヒトを怖がらない「ばあや、すっき、すきー♪」な子ばかりなので(もちろん、それはそれでかわいいんですが^^;)、

たまに、こんなゆかしい子を見ると新鮮です(笑)

------------------------

続けて、素敵な秋のねこイベント情報!!

2011秋福図鑑.jpg

福図鑑 よ
   
   ■日時■2011年11月1日(火)~6日(日)
        平日   午後1時~午後7時
        土日祝 午後12時~午後7時 (最終日は午後6時までです)
   ■場所■ アトリエとギャラリー晴空 (アトリエスペース)
         神戸市中央区海岸通4丁目3-13 ポートビルディング2F 215号
         tel (078)371-1086
   ■作家■ 布小物  佳乃寿
         猫写真  やましたちずこ
           音   谷口大輔

   懐かしい布小物と猫写真です。
   
   やましたさん在廊日  1(火)・3(木祝)・5(土)・6(日) 終日

----------------

ああ、これはにゃんこ型ミシン登場!ということでよろしいのでしょうか(笑)

かわいすぎです~♪

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。