SSブログ

首輪モデルでびゅう(笑) [とら&もー]

先日9/30からopenしている「猫のお店」(ひなた)に行ってきました。

もう、あれもこれもみーんな欲しくなるステキ空間です。

さんざ、迷っていると首輪の追加納品にいらしたごとーさんに遭遇♪ 

「見てもらって、気に入ったのあったら交換してもらっていいですよ~」とやさしいお言葉。

いえいえ~。交換はあり得ません(笑)、あるのは追加のみですよ(^-^)/

楽しいやり取りをさせていただいたひなたさんを後にして、家では早速 男子チームの「首輪モデル でびゅう」

さ、もーちゃん、こっち向いて~♪

20111001.jpg

こ、こんな感じ???

いや~。もっとフツーにしていただいても・・(^^;

20111001b.jpg

そうそう~♪ おっけーよ♪

20111001c.jpg

「それじゃあ、あっしもお願いしますよw」と、とら兄さん。

とらちゃんは、マイペース。(というか、あんまり「こう?」とかポーズしないよね・・・^^;)

------------------

それもそのはず(笑)、いつも通りお隣のマンションを、窓からチェック中の「床の間ブラザーズ」なのでした。

20111001d.jpg

いくつかの首輪はお友達の所に、旅立ちました(笑)

喜んでいただけたらうれしいなあ・・♪

----------------------------

そんなこんなでドタバタしていたら、昨夜はめちゃくちゃ寒くなりました(^^;)

南国オオサカで(しかもまだ10月になったばかりなのに)、思わず『今年初の「鍋」』にしちゃおうかと思いました(笑)

しかも、また昼間はそこそこ気温が上がるし・・・

みなさんもご自愛ください~♪

 

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。