SSブログ

にゃんだ~? [外猫さん]

 なんだ、なんだ~?といっせいに移動する3にゃん。

20110913.jpg

ごはんかな?

------------------

私にとってのなんだ?なんだ?な、今日の出来事は来年のカレンダー「猫めくり2012」(カミン)さんに掲載されて本日、

商品として現品をいくつかいただきました。

5枚応募できて、「確か今回はうちのみーちーで応募してたよなあ・・・^-^」と思って、心ひそかに心待ちにしていたのですが。

一番後ろに掲載されている方々の索引があって、掲載ページを見に行ったら・・・「あれ・・・?」

外猫さんの写真でした・・・(^^; すっかり忘れていました。チョイスしたことも、応募したことも・・・。

「はあ~。みー・ちー、ごめんよ。ぬかよろこび・・・・ん?」と、もう一度そのページを見ていたら[exclamation&question]

「え゛~??銅賞~[exclamation×2]

そうなんです。びっくりしたことに「猫めくり」で銅賞いただいてしまいましたm(_ _)m

掲載の連絡はメールでいただきましたが、そんな入賞のことまでお知らせいただいていなかったので、驚きました。

これぞ、まさしくサプライズ~!!

カミンさん、ほんとにありがとうございます~[ぴかぴか(新しい)]

いつも購入されている方におかれましては、そんな訳でばあやの写真が掲載されています。

お手に取られましたら、見てくださいませね(笑)

以上、本日のサプライズでした・・・(笑)

------------------------------

これから数日、多忙のため自動更新になります。

コメント遅れます。ご了承くださいませ。

------------------------------

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。