SSブログ

よだれじゃないよ~! [とらちゃん]

台風で外猫写はちょっと無理かも。。。とここ数日、とらちゃんもーちゃんを中心に撮影しております。

ついでに「とらちゃん」について思い出したことなど、まとめておきます。

考えてみればとらちゃんとは長い付き合いだよね。。。なにげに。。。(^^;

20110902b.jpg

2008.5.31撮影した時のもの。(2008年秋の時にみけさま vol2 に展示してポスカも作りました)

とらちゃん、このエリアからウチの方まで遠征してきちゃったんだよねー。

この半年後、なんの因果かうちの庭にたどり着くとは。。予想もしていなかったよ~(ため息)

何のフマンも無かったように見えたんだけど・・・。

ばあやも気がつくのに時間がかかったわ。ウチの庭に現れたのは似ているけど別の茶トラ男子だと思っていたから。

でも、入れ替わるようにココ↑ではとらちゃんは見かけなくなってしまった。

「どうしたんだろう~?」って心配してたんだけれど。

20110902.jpg

そうなん? (アゴについてるのは、水を飲んだあとだから(笑)、ヨダレではありませんよ。念のため)

うん、正直言って、あの場所に連れて行こうか迷ったのよ。

でも、おうちに入れてもらっているわけではないようだったし、うちの庭にいて様子を見ているのなら、

正直状況は変わらない。

むしろ、またあの大通りを渡ってこようものなら、その危険ははかり知れない。。

もっと早く、いろいろ決断してあげれば良かったねー。

遅かったかもしれないけど、これからはダイジョウブ(笑)

もーちゃんと一緒に「きゅる♪きゅる♪」していればダイジョウブ・・

台風が来ても、これから木枯らし一番が吹いてもダイジョウブだからね・・・

------------------------

 その台風、大阪市内でもいろいろ影響あるようですが、うちの回りでは今の所まだ深刻な状況では無いです。

明日朝に、ケロっと晴れてくれるといいんだけどな(笑)

 

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。