SSブログ

予告篇 [よそのお宅の猫さん]

お盆も終わり、ご先祖さまが帰って行かれたのと、入れ替わるような出来事が・・・。

近所のペットグッズ店の看板猫「かりん」さん↓のかわいさに、ついカメラを向けていると・・・・[揺れるハート]

20110816.jpg

「あら、よってらっしゃい♪」と声がかかり・・・(笑)

----------------------

呼ばれて、飛び出てジャジャジャジャーン(古いわ。。。^^;)

20110816c.jpg

 オーナーさまは、近所の公園で木に登ってブルブルしていたこの子を発見され「運命の出会い[黒ハート]」だったたそうです。

生後1カ月のこにゃん。(名前はまだにゃいんだそうです)

まだ検診など済んでいないそうなのですが、終わり次第里親さん募集をしたいとのことで、撮影をお願いされたのでした(笑)

活発なトツゲキこにゃんですが、ショップの看板ねこさんたちとも遊んでもらってスクスク大きくなっています。

20110816b.jpg

ゲージの中でも、いろいろやってくれます(笑)

たぶん、検査等終わった頃(たぶん9月10日過ぎ)に、いつでも里親募集中!など、私が代理で掲載すると思います。

また、こちらでもご案内すると思います。

良いご縁があるといいなあ~[揺れるハート]

と言う訳で、「里親募集代行の予告篇」でした。。。[手(チョキ)]

--------------------------

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。