SSブログ

へそ天でカメラ目線 [みーちゃん]

夕ゴハン食べたあとに、「みーちゃんの姿が見えないなあ・・・」と、捜していたら、蒸し暑いじいやの部屋にいるみーちゃんを見つけました(^^;

20110809.jpg

みーちゃん、てば・・・(笑)

へそ天なのに、ごっついカメラ目線・・・[ぴかぴか(新しい)]

笑うわ・・・[グッド(上向き矢印)]

-----------------------

この季節恒例、「お盆提灯だしました・・・・[ひらめき]」の みーちゃん画像も(笑)

20110809b.jpg

んー、別段「その手の勘」はあるとは思っていないんですがこの時期は、1-2時過ぎに寝た後、ほどなく良く夢を見ます。

普段は「なんか夢見てたよねー・・・」と起きてからはすっかり忘れてしまうんですが、この時期は結構知り合いの故人や親せきなどがでてきて、起きてからも割とはっきり覚えています。

(昨夜は亡くなる前にはずいぶんご無沙汰していたおじだったもので、「今回は全然しらないおっちゃんが出てきなー」と思って思い出すまでずいぶん時間がかかってしまったわ・笑)

「あーそうかい、これやっといて~!」ってことか・・・みたいなことが多い。すごくつかれそうな感じなんだけれども、私はなぜかシャキシャキ動けて不思議な感じです。

みなさんにもこの時期何か普段と違うことって、あるのかな~(笑)?

----------------

[ひらめき]福にゃんママさんの所の里親さん募集のC作、D吾郎の2にゃんが、さっそく里親さんが見つかったそうです!!

こちらもミラクル[揺れるハート]!2名同じ所だそうです♪

おめでとうございました!!

そして、第3弾!も近々!?

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。