SSブログ

不機嫌でもかわいい [きなこさん]

台風が去った後、案外涼しいと思う風が吹いていた南国オオサカ・・・。

でもじわじわと、蒸し暑くなってきました。

そして!そうでした、今日は天神祭のクライマックスでしたね(笑)

アツイ南国オオサカから、東北のみなさんにも元気をお届けするよう、がんばってるようです。

届いているといいのですが。

 20110725.jpg

 しかし、暑いのよ・・・・[グッド(上向き矢印)]と、今日の「きなこさん」は ちょっとごきげんナナメのようです。

--------------------------

最近、またあちこちで地震が多いようですが、みなさま大丈夫でしょうか・・・。

昨日の夜、こちらオオサカでも地震があったようなのですが・・・(^^;

いつものように、わかりませんでした・・。

いざという時、大丈夫なのか?不安に思う今日この頃・・・・(^^;

-----------------------

そんな今日、25日から、ばんさんも参加されている「fotofabrica(フォトファブリカ)」 -シャシンとシャシンにまつわる雑貨展-Vol.4が始まりました!

7月25日(月)~8月7日(日) 水曜定休 

大阪南船場/アクリュ

■出展作家さん(敬称は略させていただいています)

29ch
ばんひろみ
Hippopotamus factory
memoire satoko
Leather works HEART
tsum
ao*
三保谷将史
Ioma.Rchio


------------------

そして、もう一つお知らせが・・・。

福にゃんママさんが仔猫2名の里親さんを募集されています!!

合計6名のようなのですが、取り急ぎ2名の男子の募集だそうです。

fuku_A.jpg

白黒(仮名・A介)↑

 fuku_B.jpg

茶白(仮名・B太)↑

お写真は、福にゃんママさんからお借りしました。

2名とも、イケにゃん(笑)ですよ。良い里親さんが見つかりますように~。

詳しくは(続)福にゃん日記の福にゃんママさんまで、お願いいたします~!!

----------------------

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。