SSブログ

どーんと9歳に! [みーちゃん]

みなさま、お暑うございます[たらーっ(汗)]

四国・中国・近畿・東海地方は、やはり本日梅雨明けとか・・・[晴れ]

いやはや、暑いです。

しかも、湿気っぽさはなんとかならんのか・・・(^^;

ここのところ話題にしていました、もーちゃんも家猫修行を順調にこなしております。

当初今日各種検査や、抜糸の予定だったのですが、明日に延期になりました。。。

お粗相は実は昨日も2回目をやってしまったのですが、今日の昼間はきちんとトイレで出来ています!!

このままがんばっていただきましょう(笑)

----------------------

その前に忘れちゃいけない(笑)、昨日7日はみーちゃんの推定9歳のお誕生日でした!!

20110708.jpg

梅雨明けですってぇ~、あづいだわねえ・・・[晴れ]

20110708b.jpg

そりゃ、そこ(キャットタワーしたの、モコモコの敷いてある中)に、こもっていたら暑いと思いますけれども。。。(^^;)

そんなわけで、暑いだ、湿気っぽわ、言ってましても(笑)、みーちゃんはどーんと9歳を迎えました。

----------------

みーちゃんとは2004年7月からのお付き合いになります(笑)

こにゃんの時のみーちゃんはわからないけれど、私にとってはじめての飼い猫となり今までいろんな出来事を一緒に迎えてきました。

猫を擬人化することはあんまり好きではないですが、みーちゃんを見ているとかわいらしさに癒されたり、時にはたくましさ、芯の強さを垣間見たりしているうちにとても、こちらが励まされたり見習わなければいけない気持ちになったり。

長い付き合いになりましたが、いまでも飽きることなく新鮮な毎日です。

背中にはちょっと白いものが増えて来たけれど、毎朝ちーちゃんと追っかけっこ[ダッシュ(走り出すさま)]をしたりと元気いっぱいです。

(↑の写真では「あくてぶ」とは言い難いですけれど[あせあせ(飛び散る汗)]

これからも、元気でいてね~♪

みーちゃーん[黒ハート][揺れるハート][ハートたち(複数ハート)]

-------------------------------

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。