SSブログ

そっちから・・・? [みーちゃん]

今日は午前中はまだ雨が降っていなかったので、庭のサツキを「ぶわっさ、ぶわっさ(笑)」と剪定しておりました。

想像はしていたんですが、(毛)虫が大過ぎる~(号泣)

気を取り直して「みーちゃん」をお届け(笑)

20110612.jpg

お気に入りオレンジベッドを、はみ出してもななお(笑)、抱え込む「みーちゃん」(笑)

そっちからも、好きなんですねー♪

----------------------

さて、ばんさんが先日、平太展会場で販売された盛り沢山のグッズが、期間限定(15日正午まで)で通販されています!
今回特別にごとー首輪製作所の首輪も。(ごとーさんの首輪は、たしか今回が「初通販」です)
大阪までは遠くて・・・、でも機会があったら購入したかったみなさま(笑)、ぜひこの機会にご検討くださいませね。
ばんさんお一人で作業されています。どうぞ注意事項をよく読んでお申込みを。

---------------------

と、思ったら・・・

猫ネコ英語の「こてちさん」のところでも「はなびんTシャツ」が販売開始されています!

〆切りは特に設けてらっしゃいませんが、ご希望の方は夏本番を迎える前の今のうちが良いかもですね!

(受注生産とのことなのでお届けまで2、3週間のお時間が必要だそうです。ご理解・ご協力差し上げてくださいませね。)

---------------------------



続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。