SSブログ

金太郎社長ほか・・・ [よそのお宅の猫さん]

と、言う訳で「仲野金太郎商店」さんにねこふんの1件目としてお伺いしてきました!

玄関はインターフォン(チャイム)を押して、オーナーさんに開けていただいてくださいね♪

(社長がお逃げになるのを防ぐため(笑))

1階はすてきな猫雑貨がたくさんありますよ。2階にはお楽しみの「写メねこ展」がやってます!

さっそく2階に上がらせていただきましょう~♪

20110502b.jpg

おお~♪金太郎社長自らお出迎えしていただきました。

ハンチングがお似合い!

15日までやっている玉造にゃんにゃんウォークというのもあるそうです。こちらもぜひ巡ってみましょう(笑)

----------------------------

20110502.jpg

うしろには「しゃちょう」の文字が!!

この帽子は玉造にゃんにゃんウォークにも参加されているプロダクト・ラナさんでオーダーできるそうです。

--------------------------------

20110502c.jpg

営業部長の「京太郎」さん。

むむむ・・・積極的な接客・営業ぶりです(笑)

---------------------------

そして美人受付嬢[揺れるハート]「みつ豆奴」」さん[ぴかぴか(新しい)]

20110502d.jpg

一緒になったお客さんのかごバックイン(笑)

自分がチャーミンングに見える場所を心得てますねえ[揺れるハート]

ああ、作品を選べません~(^^;)

--------------------

ようやく3点を選び、1階のお店のほうへ・・・

ここでも社長からのお勧めかわいい猫グッズに目移りしながら、お買い物をいしてきました。

帰る時も、社長のお見送り付き(笑)

20110502e.jpg

また、オトモダチいーっぱい連れてきてやー!!

はいはい、いきますよー(笑)

とっても、オーナーさんもおやさしくて癒されるお店です。

3-5日は2階にて、14:30-17:30まで「にゃんちゃってcafe」もされるそうです。

お近くに行かれた時には、お立ち寄りくださいね♪

 

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。