SSブログ

そうでした・・(笑) [むーちゃん]

去年の4月の写真を整理していたら出てきました・・・(笑)

たぶん、これが今年2月まで我が家で保護していたむーちゃん(本名キューピーちゃん)の、庭で最初に撮った1枚だと思います~!

(2010年4月1日撮影!)

20110424.jpg

こうしてみると、この頃は顔もまだほっそりしているなあ・・・。

これから、約一年・・。保護して家猫修行をしてもらって、元の飼い主さんに戻って行くまでの道のりは以前blogに綴ったとおりですが、あのドタバタも今から思えば微笑ましいものでした。。。

今は、元のおうちで妹分マヨちゃんと仲良く暮らしてらっしゃいます~!

------------------

[ひらめき] 動物愛護協会の 緊急災害時動物救援本部HP

   開店しているペットショップや支援物資の状況などの活動報告。動物ボランティア募集等々、情報があります

  

------------------------

[ひらめき] 仙台動物管理センターで被災ペットを保護されています

senndai.jpg

バナーはさくらのにゃんこさんのところでお借りしました!


--------------------------

余震・節電・・・気が休まらないことと思いますが、どうぞ週明けもお気をつけて!!

--------------------------

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。