SSブログ

雪の卒園式 [むーちゃん]

 20110211.jpg

南国オオサカのとってもめずらしいこの雪の日に[雪] 

突然ですが、本日めでたく「むーちゃん」は卒園を迎えました~(ぱちぱち・笑)

20110211b.jpg

って、この感動的な場面に・・・寝てる場合じゃないですよ~♪

くるねこ大和 さんでむーちゃんの記事を見かけた、元の飼い主のおじょうさんが「これは・・・ひょっとして!?」

と気がつかれたそうです。で、こちらのみーちー日誌をご覧になり「がうがうむーちゃん動画」を見て、「これは間違いないっ!」と確信されて昨夜メールくださいました。

とてもしっかりとした文面でずっとむーちゃん(ほんとは「キューピーちゃん」だそう・かわいい笑」を、とても心配して探していた様子がよくわかりました。しかも我が家とめちゃくちゃ近くて・・・。

ばあやも「あ~、もっと粘れば良かったよ~[ダッシュ(走り出すさま)]」とジダンダ踏んだのでした・・。

ともあれ、今朝 電話で直接お知らせして、急転直下 午後には元のお家へ、ママさんとおじょうさん達に連れられお帰りになりました。

20110211c.jpg

その桜の首輪は卒園の記念です(笑)

おしとやかになるように、おなじないです[ぴかぴか(新しい)]

もう、勝手に家出してきちゃダメですよ[exclamation]

その耳の切れているのは、以前にはなかったってママさん達教えてくれましたよ・・。

20110211d.jpg

ちょっと、むっちり体型になっちゃったけど、お家に帰ったら良く遊んで、ダイエットに励むように!(笑)

ダイエット成功したら教えてちょうだい(笑)

ばあやがチェックしにいきますからね[るんるん]

ちょっとさみしくなるけど、にぎやかなもとのお家に戻れて、ばあやは心から喜んでいます。

卒園おめでとう!!元気でね~[exclamation×2]

---------------------

と言う訳でした・・・・。

11月23日の保護から、本日まで、リンクを貼ってくださったり、励ましのメール、実際にチラシを配ったりとお力添えいただいたみなさま、本当にありがとうございました。

こころより御礼申し上げます。

そして、お忙しい中すばやくサイトにupしてくださり、元の飼い主さんが見つかったお知らせを入れた時にすぐに返信くださった。くるねこさん・・・。

くるさんのサイトがなかったら、この日を迎えることが出来たかわかりませんでした。

「迷い猫」と「元の飼い主さん」という「点と点」を結ぶ糸を見つけるのは容易ではありません。

ほんとうにありがとうございました。

この場を借りてお礼申し上げます。


むーちゃんの里親募集、一時中止! [むーちゃん]

まだ、詳細は決定しておりませんが、むーちゃんの里親さん募集は一時中止させていただきます。

また、後日の更新でお知らせします。

各方面のみなさま、個々のお礼等はのちほど伺います。

とりあえず、ご報告まで・・・・!

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。