SSブログ

反応それぞれ [みーちーむー]

「おしとやかに」、かあ~[exclamation]

20110206.jpg

よくわかんない~[あせあせ(飛び散る汗)]

20110206b.jpg

そうやって、「きゅる[揺れるハート]顔」でごまかさないの~[exclamation×2]

20110206c.jpg

えへへ~[ダッシュ(走り出すさま)]

------------------

早いもので、むーちゃんを保護して2カ月半が経過しました。

ブログやHPでむーちゃんのことを宣伝してくださったり、イベント等でチラシを配ることなど、快く受け入れてくださってる方々、個人的に動いてジンカイ戦術を繰り広げてくださっているみなさま、ほんとうにありがとうございます。

1日にゲージから出られる時間は少なくとも、なんとか日々を過ごしてくれています。

食欲は相変わらず達者で、先日ワクチンを接種をお願いしに獣医さんに行った時に計った体重は3,9キロ・・・。[あせあせ(飛び散る汗)]

1キロ近く増えてしまいました・・・。

手術を受けたこともあるんでしょうが、収まらない食欲と運動不足。かなり深刻な気がします。

一度は我が家に迎えようと考えまでした、かわいいむーちゃん。

しかし、先住のみーちーとの相性がいまだに改善されない現状からは、どうしても逃れられません。

どうか、むーちゃんにご興味持たれた方は再度お考えいただけませんでしょうか?

先だってからお願いの通り、むーちゃん1名飼いができる方がベストですが、先住猫さんが居るご家庭でも、むーちゃんを避難させるスペースがある住居の方でしたら、多頭飼いの方でもかまいません。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

みーちーコレクション


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。