SSブログ

帰阪後、それぞれのあごのせ風景 [みーちーむー]

昨日の14日夕刻、お江戸から帰阪いたしました。

みー、ちーはともかく、むーちゃんはお留守番できるかしら・・・?と内心ハラハラどきどきものだったのですが、うめつぶさんの優しいシッティングのもと無事にこなしてくれていました・・・(うめつぶさん、いつもありがとうございます[るんるん]

おかげさまで本日も機嫌よく過ごしてくれています。

20101215.jpg

むーちゃん、みーちーがサンルームに行ってる間に「放牧~(笑)」

でも、あいかわらず「がぉー、ぐおー」(ぐねぐね~)を繰り返しています。

それでも上京する12日の時よりやや収まってはいるんですけれども・・・(^^;)

20101215b.jpg

キッチンの椅子でも「ぐねりーん[ハートたち(複数ハート)]

はいはい、お疲れ様~(ため息)

---------------

そしてサンルームでは・・・

20101215d.jpg

くつろぐ「ちーちゃん」(笑)

手もかわいいですよ[ぴかぴか(新しい)]

20101215c.jpg

みーちゃんも、ちーちゃんと同じねこベッド(ファスナーをくるーりはずして1/2のほう。クッション入り)で[揺れるハート]

20101215e.jpg

外は北風が強いんですけども、みーちーはぬくぬく[いい気分(温泉)]

クリスマス前のなんとも、まったりする光景です。

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。