SSブログ

スタッキング [ガーデンズ]

シッターさんに「ガーデンズ」とかっこいい名前をいただいた「庭猫、トラちゃんともーちゃん」[ぴかぴか(新しい)]

2名を呼ぶ時はこちら「ガーデンズ」カテゴリーに入れておきますね。

最近の2名はこんな感じ↓

20101020.jpg

もーちゃんがすっかりトラちゃんと同じサイズになってきました。

この小屋に2名はキビシイかも。どうするのかな~?と思っていたら自らスタッキング状態に。(すごいな・・)

最初は小屋が広すぎて入ってくれなかったので、小屋の中に段ボールの箱をsetしてあげていたんですが、

アーチスト化されまして(笑)、巨匠はガジガジと2階に入ったほうが段ボールをかじってしまいボロボロになっていたのでした。

ホームセンターに行ったらちょうど食器などをスタッキングするステンレス棚がありまして、「これはナイスなアイデアかも[ひらめき]」と思ったらサイズもジャストフィット(笑)

パーフェクトな仕上がりになりました。

20101020b.jpg

トラ兄ちゃん、手がジャマです・・・[バッド(下向き矢印)]

20101020c.jpg

家に入る入る時もありますが、やはり基本は庭で過ごすことの多い2名です。

しかし、もーちゃんよ。大きくなったよね・・・[揺れるハート]

最近気が付いたわ(笑)

もーちゃんはお顔が「歌舞伎役者風味・・・[るんるん]

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。