SSブログ

DM発送しました! [みー&ちー]

昨夜は時間によってはこちらのblogが見ずらかったのでは・・・?と案じております[あせあせ(飛び散る汗)]

ご迷惑おかけした皆様、失礼しましたm(_ _)m

さて、一昨日になりますが「re-do 2、re-do 2+」のDMを発送いたしました。

re-do1に来て下さった方、またre-do1のDMをお届けさせていただいた方にお届けしております。

もし、「あれ?来てないかも・・・」などありましたら、お知らせくださいませ。

ごく近しい方々には、申し訳ありませんが郵送はしておりませんので、ご了承ください。

20100928.jpg

ち「そろそろ、届いたかにゃ・・・[メール]

(ちーちゃん、首輪おnew[るんるん]です~(笑))

あと、DMを置かせていただいている、ショップ&ギャラリーさんは下記になります。

ディザネ 様 (松屋町・谷町六丁目)
花凛堂 様 (四ツ橋・北堀江)
ギャラリー道 様 (本町・靱公園そば)
ひなた 様 (谷町六丁目)
平岡珈琲店 様 (本町)
チャルカ 様 (四ツ橋・北堀江)
GOHAN-YA CAFE KITCHEN 様 (中崎町)
Confidence cafe 様 (中崎町)
あんず舎 様 (奈良・高畑町)
キトゥン・カンパニー 様 (京都・五条)

随時ご連絡いたします・・・。


20100928e.jpg

はい、みーちゃん。

香箱まで組んで、よくできました(笑)

じゃ、さっそく首輪もお見せしてね[揺れるハート]

20100928f.jpg

こうかにゃ?[ぴかぴか(新しい)]

はいはい~、okです~[exclamation]

 

いよいよ、開催まで1カ月と少しとなってきました!

つい、最近まで暑かったのでヘロヘロでしたがこれから(?)は、気を引き締めて(^^;)がんばります・・・。


 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。