SSブログ

クラウドナインさんへ・・ [お知らせ]

・・・・と言う訳で(笑)、今日はクラウドナインさんに行ってきました。 

おなじみになった看板猫さんや看板犬さん達が盛りだくさんの充実した写真展でした。

それぞれに説明のハレパネも添えてあって、想いが伝わる暖かい雰囲気があふれていました。

金曜午後でお客様も少なかったので、お店の方にお許しを得て猫ブースで写真を撮らせていただきました♪

20100130c.jpg

えーと・・(^^;)、猫ブースに足を踏み入れた時はこんな感じ(笑)

階段脇でくつろいでいるのは「ももちゃん」だと思います。

窓の所のトンネルエリアでは4名の皆さんが猫団子でお昼寝中でした[眠い(睡眠)]

ちょうど陽がさしてまったりと気持ちよかったのでしょうね~。私が帰る時もまだ猫団子のままでした・・[あせあせ(飛び散る汗)]

20100130.jpg

そんな中、ご接待してくださったももちゃん。

ヒモのおもちゃで遊んだあとは、小ローリーちゃんと腕を組んで(笑)仲良しぶりを披露して下さいました[exclamation]

ありがとう~、ももちゃん[揺れるハート]

 

実は7月にもお伺いしていた時に、すっかり心奪われてしまった羅門ちゃんもいらっしゃいました!

大きくなっていました~[ぴかぴか(新しい)]

7月↓

20100130d.jpg

今回↓

20100130b.jpg

わー、どう撮ってもかわいい~~[ハートたち(複数ハート)]

もうひとつの PET MY LOVE
ファインダーの向こうから
 ―彼らが教えてくれたこと―

は、31日(日)までです~♪

お時間ある方はぜひ~[exclamation×2]

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。