SSブログ

2009年もありがとうございました♪ [みー&ちー]

めちゃめちゃ風の強い、寒い寒い大みそかのオオサカとなりました。

大雪が警戒される地方のみなさま、気をつけてお過ごしくださいねー。

さて、残すところもあと10時間余り・・。

忙しいなか、見て下さっているみなさま、ありがとうございます。

みけさま展をはじめとする、イベントなどでお世話になった方々もどうぞよいお年を~!

(じいやとばあやは1,2日も、まだまだ忙しいです。

て、いうか、変わらないです。(笑)

一応 お雑煮とかは食べますが・笑)

                        *****

何と言いましても、「この方」と新年を迎えるとは、去年の今頃は想像もしていませんでした。。。(^^;)

20091231.jpg

 ↑(この写真は9月に撮ったもの。ちょっとふっくらしてるけど、まだ今の「あんまん[いい気分(温泉)]状態になるとは予想もつかぬ頃・笑)

20091231b.jpg

相変わらず我が家におわす「世界中で一番かわいい(と信じて疑わない)」猫。

↑みーちゃん(笑)。

いろいろ、苦労かけたわねー。お留守番もしてもらったし。

ちーちゃんとだんだん、仲良しになってきてるのも、ばあやはうれしいよ[黒ハート]

外は寒いけど、家の中は2名いることでぬくぬく感じます。

大変なこともあったけど、元気で来年もいてほしいと思います。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。