SSブログ

外は北風・・・ [ちーちゃん]

小春日和の風景ですが、今日の昼間です・・・。

さすがは「南国オオサカ」・・・(笑) 

20170115.jpg

でも外は北風びゅーびゅーにゃりよ♪ 

-------------------------------

明日は近畿中部の平野部でも雪が降るとか・・・(><)

そとにゃんこ、がんばれ!!

--------------------------------

今日はほぼほぼ部屋にいたのに、あまりの強風のためか午後から急に目にゴミが入ったような痛みに襲われて、目を開けていられなくなりました。

「もはやこれまでか・・・」と言う感じに「どよよーん」としていたのですが、自転車にも乗れない有様でしたので徒歩で買い物に行って、半目でスーパーでいきだおれそうになったところで回復しました。(いったいあの3時間は何だったんだ~?)

今は若干「赤目」ではありますが、大丈夫です・・・

しばらく天候は荒れそうですね。どうぞご自愛ください♪

 

 


タグ:ねこ
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

遅れてきた・・・さむ~い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。