SSブログ

ころんころん [地域ねこさん]

ころんとしていた白黒さんは↓こんな感じ(笑)

20161207.jpg

きりり・・・

そして・・・

20161207b.jpg

ころりーん♪

きゃわわーん(笑)

そろそろ自動更新になります。。。

-------------------------------------

平岡珈琲店猫写真展スタッフさんより「お礼とおわび記事」に追記ございます・・・

↓ご覧ください。

2016平コーバナー.jpg

以下、平岡珈琲店猫写真展ご案内ブログより転載します・・・

「蘭のお花をお送りくださいました方へ、お礼とお詫び」

12月2日、私どもの写真展宛にお送りくださいましたお花が、主催者が不在のときにお店の方が受け取りをお断りされたようで、おそらくお手元に戻ってしまっていることと存じます。
お店のスペースの都合でお花はお断りされているそうで、せっかくお送りくださったお花を受け取ることができず本当に申し訳ございません。
また、送り主の方のお名前もうかがう間もなかったとのことで、本来ならば直接お詫びを申し上げないといけないところ、このような形をとらせていただきますことをお赦しください。
ご贈花くださいましたお心づかいに、写真展スタッフおよび参加者一同、心より御礼申し上げます。

(12/5 追記)
お心当たりのある方、よろしければご連絡いただけませんでしょうか。
せっかくのご好意を受け取ることができなかったこと、一同気にかかっております。
なにとぞよろしくお願いいたします。
メールアドレス:hiraco.nekoアットマークgmail.com(アットマークは@に置き換えてください。)

(たるもと、野田)


タグ:ねこ
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

朝のあいさつ味わい深い・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。