SSブログ

朝のあいさつ [地域ねこさん]

「おはよーさん」ときじとらさんがはっちゃん似の白黒さんにごあいさつ

20161205.jpg

どっちもかわいいなあ・・・

そろそろ自動更新に入ります・・・

-----------------------------

今日も元気に朝7時半よりオープンしております!

2016平コーバナー.jpg

↓そして再掲載ですm(__)m

<蘭のお花をお送りくださいました方へ、お礼とお詫び>
12月2日、平岡珈琲店で開催している猫写真展に
立派なお花をお送りくださった方がいらっしゃったのですが、
写真展参加者が不在の際にお花が届き、お店の方が受け取りを
お断りされてしまったそうで、参加者一同、大変残念で申し訳なく思っております。
お気持ちありがたく、感謝しますと共に、心よりお詫び申し上げます。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

足音が・・・ころんころん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。