SSブログ

足音が・・・ [もーちゃん]

師走というのはその名のごとく速足でやってきて、そして2016年も駆け抜けようとしています。

もーちゃん今年も日曜日は、今日が終わったらあと3回しかないんだよー。 

20161204.jpg 

光ってますよ?(話がかみ合わない・・・(^^;))

そーだねー。もーちゃんは元気に過ごせたよね(歯は1本抜けたけど(笑))

↓ とらちゃん、今年も何とか越せそうだねー。

20161204b.jpg 

来年こそは無病息災にゃ 

ほんとだねー。そうしようねー。(しみじみ・・・)

------------------------------- 

私はと言えば、微妙に冷えたのか腰痛?

でもなんとなくやり過ごした!と思ったら、今度は腹筋のあたりが痛いというか力が入らないというか・・・なんか体が自然と丸まってしまうような感覚で姿勢が気がつくと悪くなってるのですよねー。座っている時はいいのですが、立っているとき、荷物を肩に掛けているとこんな感じで背筋が伸びてこないという・・・(^^;

これが年を重ねると言うことなのかしら。しゃきっと背筋の伸びたおばあちゃんになるべくカルシウムを摂ろうと心に決める年末なのでした(笑) 

----------------------------------

12/2に大変なことが起きていました!!

2016平コーバナー.jpg

平岡珈琲店猫写真展ご案内ブログはっちゃん日記でもお礼とおわびの記事がupされていましたが、念のためこちらのブログでも同じ文章にて掲載し、お礼とおわびを心より申し上げます。どうぞ送り主さまに届いておりますように・・・

以下、平岡珈琲店猫写真展ご案内ブログより・・・

「蘭のお花をお送りくださいました方へ、お礼とお詫び」

本日12月2日、私どもの写真展宛にお送りくださいましたお花が、主催者が不在のときにお店の方が受け取りをお断りされたようで、おそらくお手元に戻ってしまっていることと存じます。
お店のスペースの都合でお花はお断りされているそうで、せっかくお送りくださったお花を受け取ることができず本当に申し訳ございません。
また、送り主の方のお名前もうかがう間もなかったとのことで、本来ならば直接お詫びを申し上げないといけないところ、このような形をとらせていただきますことをお赦しください。
ご贈花くださいましたお心づかいに、写真展スタッフおよび参加者一同、心より御礼申し上げます。


タグ:ねこ
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

彼の名は・・・朝のあいさつ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。