SSブログ

11月のはず・・・ [地域ねこさん]

11月のはずなんだけど・・・

20161112.jpg

日差しが暑くて日陰に逃げ込む路地にゃんこ(笑)

-----------------------------------

この季節とは思えない、気温が続いています~(笑)

うめきたガーデンに行ってきました

20161112b.jpg

突如現れた、ガーデン(笑)

 20161112c.jpg

↑ お花の立体駐車場(笑)

20161112d.jpg

↑ ちょっぴり秋色♪

 20161112e.jpg

↑ 押し寄せる、ペチュニア!!

 20161112f.jpg

↑ 白い花の可憐なことったら(笑)

 20161112g.jpg

↑ 青空に向かって飛んで行けそう(笑)

 20161112h.jpg

↑ そしてコスモス(ちょいキラキラさせてみました♪)

 20161112i.jpg

↑ ピンクと黄色

 20161112j.jpg

↑ 緑の迷路

 20161112k.jpg

↑ 美しく、たくましい!

20161112l.jpg

↑ お花で壁を作ることができるんですね♪

20161112m.jpg

↑ 11月なんですけどね・・・(^^; 

日焼けするのでは・・・って言うくらい暑かったです・・・

木曜日に歯の治療を受けて、じっとしていると「痛さ」に集中してしまうので、

あえてあちこち出かけて気を紛らわせていました・・・(笑)

そろそろ、大丈夫かな・・・・?

 

 

 

 

 

 

 


タグ:ねこ
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。