SSブログ

大香炉から・・・ [地域ねこさん]

ゆらゆらと立ちのぼるお線香の煙をバックに・・・♪

20161109.jpg

かわいいキジ白さん♪

三毛さんに負けないくらいに、まるっこい~(笑)

------------------------------

いきなり、冬が来た感じですねー。(さぶい、さぶい)

明日の朝も冷えそうだ~。

-------------------------------

とらちゃん、先週に引き続き通院してきました。

ここ数日は、肺からゼイゼイするような咳はほとんどしていなくて、ほぼ体調を崩す前のとらちゃんに戻っています。

ただ、レントゲンを撮っていただくと肺の影は劇的には良くなっている訳ではないので、今まで通り注意は必要ですが。(おなかにため込んでパンパンになっていたガスは消滅。口呼吸はあまりしていない効果かな・・・)

今までのステロイドのお薬は、2週間前1錠/日->先週から今日まで1/2錠を毎日、->明日から一日置きに1/2錠・・・。と減らして継続して様子を見ていくとことになりました。

2週間効果のある抗生剤の注射も今日再びしてもらったので、今度の通院は2週間後です。

さあ、うんp、チビらずに行けるかな~?(どきどき・・・)


タグ:ねこ
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ずんずんと・・・せーの! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。