SSブログ

くはっ・・・ [ぴかちゃん]

木曜かあ・・・って感じの、豪快なあくび(笑)

20161027.jpg

くっはーーー

--------------------------------

とらちゃん、2回目の通院に昨日行ってきました。

おなかの空気はだいぶんいいのですが・・・。

やっぱり、まだ肺がしんどいのかな。

もう少し、食欲が戻りません。

ひき続き、薬で治療を継続します。

20161027b.jpg

がんばれ!とらちゃん!!


タグ:ねこ
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

みわこ@奈良!

とらちゃん、心配ですね。
良くなってくれますように!
ゆらさんも、お疲れ出ませんように…。

by みわこ@奈良! (2016-10-27 12:10) 

ゆら

みわこ@奈良!さん、

長らくご心配おかけしました!
呼吸も楽そうだし、食欲も復活してます!
あす、再々診察を受けてきますがたぶん問題無いと思います。

ほんとに季節の変わり目要注意ですね!
by ゆら (2016-11-01 10:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

気になるのは・・・足どりは・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。