SSブログ

気になるのは・・・ [まろさんと仲間たち]

まろさんがうにゃにゃ言ってます・・・

20161026.jpg

フェンスの向こうに猫の気配が!!

20161026c.jpg

↑こんな方です(笑)

初めて見た気がします。。(^^;

どこぞのおぼっちゃま??

------------------------------

札幌ショートコーナー(笑)

藻岩山からの眺め♪

20161025c.jpg

ロープウェイで頂上に行きました。紅葉が綺麗です(10/18)

以前に行ったかな?と思っていたのですが。気のせいだったようです(^^;

・・・そして宿泊した場所のそばには「中島公園」がありました。朝の散策・・・

20161025d.jpg

↑ マロニエもきれいに色づいて♪

20161025e.jpg

↑コンサートホールの「キタラホール」があるところでした♪

20161025f.jpg

知りませんでしたが、とても素敵な公園でした。こんな公園が住んでいるそばにあったらいいなあ・・・(ため息)

いいなあ(しつこい・・笑)


タグ:ねこ 札幌
コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 1

お名前(必須)

中島公園綺麗ですね[るんるん]私も札幌は何回かいってますけどツアーとかなのでこんな綺麗な所とは。
今回はお天気も良くて良かったですね[exclamation]
by お名前(必須) (2016-10-26 09:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

秋めいて・・・くはっ・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。