SSブログ

10月だけど・・・ [ぴかちゃん]

10月になってもまだまだ暑い南国オオサカです(^^;。

20161003.jpg

台風の影響でむしむしよ♪♪ 

------------------------------

家の中のことが一息つけたので、ポッロさん4周年記念・ステキパンケーキ(4周年記念アニバーサリー・栗と梨のスペシャルパンケーキ)をいただいてきました! 

最終日にすべりこみ・・・。セーフ・・・の方が他にもたくさんいらして、店内大賑わいでした。改めて4周年おめでとうございます! くつろげるお店で、美味しいパンケーキ!これからも楽しみにしております!

おなかいっぱいになったとこで、もちろんひなたさんの「猫のお店」にも(笑)

今回は桐山暁さんのワークショップも開催中でしたので、飛び入り参加させていただきました! かわいいフエルトボールの作り方のコツを丁寧に教えていただき、ぶきっちょな私でもなんとか完成~! 残りの羊毛もお持ち帰りさせていただき、忘れないうちに作りました。 只今乾燥中~!あと1-2日でしっかり乾燥させればOK♪  

うちの猫らは遊んでくれるかな~?

そのあと、いつもの公園にてアイちゃん、まろさん、たすけさん達の直接お世話してくださってるおばちゃんに少しですが月に1度、フードの差し入れ♪ いろいろお話聞けて一安心(笑)  暑い日曜日でしたが、みんな元気です。 おばちゃんいつもありがとうございます~!

そして1日から八二先生のお宅に待望の子猫さんが~♪

愛称はきゅうちゃん♪♪

もうツイートの中継が微笑ましすぎて(笑)、こちらも目尻が下がりっぱなし~。

少しずつ、慣れて行くのでしょうねー。

、甘えっ子きゅうちゃんになっていく様子を拝見するのが楽しみです♪ 

 

 


タグ:ねこ
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

10月です!いつになく・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。