SSブログ

変わってないでしょ? [みーちゃん]

うちの子の最年長猫「みーちゃん」も、振り返ってみましょう(笑)

20160918.jpg

↑ 2年前の今頃は、春先に体調を少し崩していましたが、復活していました・・・

20160918b.jpg

そんなこともあったっけか・・・・?

あったわよー。そのたびにばあやは、獣医さんのところにみーちゃんを抱えて駆け込んでたもの。。。

20160918c.jpg

つい先日のエノコロ草に興じるみーちゃん♪

最近はちーちゃんを押しのけて、遊ぶくらいだからまだまだ元気!かな(笑)

女子猫らしく、ヤキモチ焼きで絶対に自分だけかまってほしい子ちゃんで、こちらはふりまわされっぱなしですが、このままわがままに付きあってあげたいです。

---------------------------------

自動更新は今日までです。

明日からは通常運転になる予定ですが。。。ですが・・・(笑)


タグ:ねこ
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

はちきれんばかり・・・大漁~!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。