SSブログ

それぞれの・・・ [まろさん&友達]

ついでなので(笑)、ちょっとまとめて振り返ってみましょう~♪

20160916.jpg

↑ アイちゃん。やっぱり若いかな?(ちょっぴりだけど)

20160916 (2).jpg

↑ たすけさん、2年前はまだ来たばっかりでとにかく走りまわってた(笑)

ミーアキャットやねん!

20160916d.jpg

↑ まろさんも、今だって若いので2年前っていっても幼さ残る感じよね(笑)

20160916b.jpg

↑ いつも見るとせつなくなる、2年前の「ねこ神さん」・・・。

20160916c.jpg

↑ 「おじい」は2年前だと、今にくらべるとまだふっくらしています・・・。

改めて振り返ると、時間の流れを感じとれます。

わたしが、きなこさんを見つけてここに来るようになった9年前。。あの頃からおっとりとしていて風格がありました。

今は一回り小さくなってしまったけど、闊歩する姿はいつまでも愛らしいのです。

この記録的な暑さも乗り切ったし、まだまだ元気でいてほしいなあ。

-------------------------------

本日自動更新です・・・


タグ:ねこ
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

みわこ@奈良!

やっぱり、みんな若いですー。
ゆらさんが見守っている猫さんたち、それぞれに思い入れありますよね。
ねこ神様は、苦労してきたのかな?

今、お江戸ですか~?
お気をつけて!
みんにゃ、早いお帰りを待ってますよ(笑)。

by みわこ@奈良! (2016-09-16 17:54) 

ゆら

みわこ@奈良!さん、

戻ってまいりましたー(笑)
家の猫達も、顔なじみの猫達も変わりなくいてくれているようで安心したところです・・・。
台風がなかなか抜けていきませんねー。
気圧のせいかわたしのほうはなんだかすっきりしません(^^;
はやく清々しい秋の空をみたいですね♪
by ゆら (2016-09-19 14:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。