SSブログ

久々のビビノバさん [よそのお宅の猫さん]

猫写真のお仲間のDEMIさんが以前に個展をされた滋賀にあるカフェギャラリー「ビビノバ」さんに久しぶりに伺いました。

2年半前にはビビ社長とナッティくんがいたのですが、残念ながら先月「ナッティ」くんが他界されて・・・・。

そしてチャイちゃん、ニューフェースの「ノア」ちゃんがやって来て、今は3名いらっしゃいます(笑)

20160905.jpg

窓辺でお迎えしてくださるビビ社長(笑) ↑

20160905b.jpg

↑ 接客も余裕です♪

20160905c.jpg

↑ そしてルーキーの「ノア」ちゃん。あくてぶが止まらにゃい・・・

20160905d.jpg

数秒後、振り返ったら「寝落ち」されていました(^^;。いわゆる電池切れ(笑)

20160905e.jpg

↑ ビビノバさんの落ち着いた店内にインテリアのように佇むビビ社長♪

20160905f.jpg

↑ 2重窓の間です。暑くないんでしょうか(^^;

20160905g.jpg

↑一瞬、ナッティくんが寄りそってるのかと思ってしまった・・・。

きっとまださみしいよね・・・

20160905 (2).jpg

そういえば(笑)、チャイくん、すぐ隠れちゃうからあんまり撮れなかったなあ。

今度はもっと遊ぼうね♪

ビビノバさん、ありがとうございました~!!


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

台風は・・・かわいいねー♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。