SSブログ

ちょっぴり秋・・・ [よそのお宅の猫さん]

バタバタしているうちに、秋がすこーし近くに来てました(笑)

20160829.jpg

・・・見えたのかな(笑)?

--------------------------------------------

2,3日前までの暑さがうそのように引いて、涼しくなりました。

かえって調子が出ないっていうのはどうしてなのかしら(^^;。

35度超えが当たり前ですっかりそれに慣れてしまって、逆にふわふわとして落ち着きません。

そういってる間に、グルッグさんの納品準備が大詰めを迎えております~!!

グルッグ企画展ネコテン4

写真、イラスト、手づくり雑貨など「ねこ、ネコ、猫」が集まります。

開催期間/2016年9月10日(土)〜9月25日(日)
11:30~19:30(最終日は17:00まで火曜日休・

18日はイベント開催のため営業時間が変更となります。) 

参加作家・(敬称は省略しています)

aya yonezawa/稻葉朋子/imagemap/上野ここ/大越順子/crafta/office FLOWER CHILDREN/サトウタカヒト/しょうじしずか/スノーデザイン/高橋華子/tu-ku/don☆/中野利彦/なぞ/NiJi$uKe/nekoknit/みやぢ/FIGUREART/フジコ/mocha/山田稔明/ゴーあや/はやしみほこ and more…(順不同・敬称略)

2016ネコテン4.jpg

↑ DMがかわいすぎる~♪♪


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。