SSブログ

ほぼ黒・・・♪ [地域ねこさん]

塀のミケさん。鼻は「ほぼ黒い」ようですね(笑)

20160824.jpg

茶色も入ってるにょ♪

---------------------------------------------

更新遅れますって・・・。こちらもほぼ1日遅れですね(^^;

失礼しました!!

昨日から、我が家では遅めの短い夏休みです。とはいえ、昨日の私は下鴨神社 糺の森の光の祭 へ、行ってきました。

(チームラボの「呼応する球体」のイベントは週末土日のみ開催です。ライトアップのみ楽しんできました・・・(^^; お出かけを予定の方はご注意ください)

20160824b.jpg

明るいうちに到着しました・・・

20160824d.jpg

近くを流れる鴨川も、久しぶり♪

20160824c.jpg

輝く、夕陽に素敵なお二人・・・

このあと、下鴨神社、ライトアツプへ!!

えーと・・・、続きはのちほど~


タグ:ねこ
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

猫山

こんにちは~
大阪も連日35度超えで、
外猫さんもなかなか見かけません。
夏の京都・・・めちゃ暑そうです^^;
下の二枚、鴨川ではないみたいです。
素敵な写真の続き、楽しみにしております^^

by 猫山 (2016-08-25 15:26) 

ゆら

猫山さん、
コメントありがとうございます~♪
ようやく、涼しくなってきました。
今週末はもう9月に突入!
9月はどんな感じになるのでしょうねー。

京都は好きですがヒトが多いので、つい撮らないで帰ってしまうことが多いのですが、この日はある撮影会にお邪魔させていただいて、いろいろアドバイスをいただいて勉強してきました。鴨川写真(笑)、また撮りに行きたいです!!
by ゆら (2016-08-29 02:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。