SSブログ

ホント暑いのにゃ・・・ [地域ねこさん]

塀の上のみけさん」は、あまりの暑さに今日はこんな感じで、ごあいさつ・・・?

20160821.jpg

おーい、あいさつになってないよー(^^;

といっても、仕方ないよね・・・。連日35度超えしている南国オオサカの暑さですからー。

しかも昨日、今日はだいたい38度!! 猫にとっても自分の体温なみの気温で、そりゃやる気も出ないってもんです。

昨日は大阪市内よりは涼やかな風が吹く「神戸の六甲山」に行って避暑地気分・・・のはずだったのですが・・・。いやー、どうしてどうしてお暑うございました(笑)

そして日本列島に迫りくる台風が3つ!!

夏休み終盤の週末ですが、どうぞお気をつけてお過ごしください~!


タグ:ねこ
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

発掘調査?オリンピックは・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。