SSブログ

夕涼み [たすけ]

昨夜、予約投稿したつもり・・・だったのですが・・・

どこで、間違ったのか下書きにも残っておらず。

でも、画像ファイルがちゃんとサーバーには上がっていて。。。

あれは、夢だったのかしら・・・・

そんな、8月。。。(^^;

20160803.jpg

おばちゃん、何ぶつぶついってんのさー

(肉球チラ見せ)

------------------------------------------

と言うわけで、書いたはずの記事を保存し忘れたのかと思います。

あまりの暑さで、ボケた?(^^;

もっと、ちまちま書いていたと記憶しているんですけど。めげました(笑)

みなさまもご自愛くださいませ♪


タグ:ねこ
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

みわこ@奈良!

朝見に来たら記事が上がってなかったので、きょうはお休みかな~って思ってました(笑)。
毎日の更新大変かと思いますが、写真一枚でも嬉しいものですよ♪
きょうは、どの子と会えるかな?って、楽しみです。
厳しい暑さ、わたしもバテバテで思考能力低下してます(笑)。
一日一日、修行のような毎日です(´Д`)

by みわこ@奈良! (2016-08-03 17:51) 

ゆら

みわこ@奈良!さん、
暑いのに、雨降らないなあ・・・と思っていたら、昨日は結構ざっと来まして。
今日も雷ゴロゴロ~。でもあんまり涼しくはなりませんねー(^^;

更新は逆に毎日するのを「習慣」にしておかないと、絶対途切れたらフェードアウトしちゃうタイプの人間なので、そういっていただけたら、がんばりますー(笑)。
by ゆら (2016-08-05 23:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

長髪・・・突っ張り具合が。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。