SSブログ

夕暮れは・・・ [まろさん]

少し涼しい気がしますね♪

20160729.jpg

何を見ているのかと思ったら、セミもだけど、もうトンボも飛んでいて猫にとってはワクワクな状況となっていました(笑)

----------------------------------

グルッグさんの「ネコテン4」に参加します・・・♪

9月10日(土)〜25日(日)

今は「天保山どうぶつえん4」が開催中。24日(日)まで。
最終日は17時までです。


タグ:ねこ
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

みわこ@奈良!

こんばんわ~♪
まろさん、かなりスリムになってますね!
写真のまろさん、ヨウカンさんに似てる(^^;

みーちゃん、具合どうですか?
わたしも、顔と目が痒いです(><)
アレルギー体質だし、汗をかいて刺激するみたいです。

top画像、変えるの賛成!
気長に待ってます(笑)。

by みわこ@奈良! (2016-07-30 23:50) 

ゆら

みわこ@奈良!さん、
暑いですねー。猫達も毛皮をお召しで、さぞや暑かろうと思う今日この頃ですー(笑)
まろさん、いろんな表情があるので面白いですー。暑いですけど元気ですよー。相変わらず、たすけさんと追いかけっこしたり、セミをつかまえに木に登ったり。

みーちゃん、久々に病院行ったのがイヤだったのか、スネスネモードです。顔はほぼ治って、やや耳が赤いかな・・・?
薬は効いているようで必死に掻いたりはしてないようです。
確かに暑いと痒さが増すので、昼間のサンルーム禁止は仕方ないですねー(実際、外気が35度超えてくるとここはもっと暑くなるので、猫といえど熱中症になる危険性が。。。)
みわこさんもお大事に!!

top画像(というか全体のデザイン含め)、ちょっとがんばりたいと思います♪

by ゆら (2016-08-01 02:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。